皇徳寺ケーブルテレビメール 一部サービスの変更について

かねてから、皇徳寺ケーブルテレビインターネットサービスをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
さて、この度弊社メールシステムの更新を行うにあたり、一部サービスの仕様変更がございます。該当されるお客様におかれましては、お手数ですが以下のマニュアルをご覧の上、お手続きをお願い致します。

実施時期

2021年3月25日(木)〜26日(金)

対象のお客様

皇徳寺ケーブルテレビメールサービス(@nils.ne.jpのメールアドレス)をご利用のお客様。

変更内容

1.変更日以降、サーバ上に保存されているメールが見られなくなります。旧サーバから、新サーバへメールデータの移行が必要な場合は、お手数ですが下記マニュアルをご確認の上、移行手続きをお願いします。

2.メールサーバ上のメール保存日数が変更になります。これまで「60日」「90日」のみでしたが、「無制限」が選択可能になります。ただし標準では「60日」になっておりますので、お客様で変更が必要です。  

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただきご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

<お問い合わせ窓口>
皇徳寺ケーブルテレビ株式会社
Tel : 0120-166-275
Mail: koutokuji@nils.ne.jp